› TENKOMORI › 活動報告 › サンストリート浜北で木工ワークショップ

2014年06月15日

サンストリート浜北で木工ワークショップ

父の日の今日、サンストリート浜北1階広場にて

天竜材を使った木工ワークショップを行いました。


サンストリート浜北で木工ワークショップ

映画「WOOD JOB!~神去なあなあ日常~」をメンバーと見に行った際に
TOHOシネマズの副支配人さんが

「地元の林業のPRのために、何か一緒にやりましょう!」

と声をかけてくれたことがきっかけです。

10:00~11:30までの短い時間でしたが、

「インターネットで調べて、このために来た!」

というお客さまもいらして、感激でしたニコニコ

では、恒例の作品紹介ですびっくり

サンストリート浜北で木工ワークショップサンストリート浜北で木工ワークショップサンストリート浜北で木工ワークショップサンストリート浜北で木工ワークショップサンストリート浜北で木工ワークショップサンストリート浜北で木工ワークショップ

おもちゃのチェーンソーとヘルメットで木こりになりましたキラキラ

サンストリート浜北で木工ワークショップサンストリート浜北で木工ワークショップ

おいでくださったみなさま、ありがとうございましたハート

時間が足りなくて、参加できなかったみなさま、ゴメンナサイ汗
そんなあなたのためにキラキラ
6月21日(土)、22日(日)は西鹿島の梅林製材にて
天竜材のアウトレット「テンダス」が行われます。
TENKOMORIも出店しますので、遊びに来てくださいね~。
天竜材が格安で手に入る、DIY好きにはたまらない大チャンスですびっくり

テンダスのHPはこちらから
http://www.tendas.net/






同じカテゴリー(活動報告)の記事
第5回お結美大盛況!
第5回お結美大盛況!(2014-11-02 21:57)

今年も新津サマー
今年も新津サマー(2014-07-28 00:35)


Posted by TENKOMORI at 21:27│Comments(0)活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンストリート浜北で木工ワークショップ
    コメント(0)