› TENKOMORI › 活動報告 › きこりの前田 テレビ出演!

2014年05月04日

きこりの前田 テレビ出演!

報告が遅くなりましたが、きこりの前田がテレビ出演いたしましたテレビ

お邪魔したのは焼津駅前のエイシックさん
やいづTVは毎週月曜日に、USTREAMでいろいろな番組を配信している

地域参加型インターネットテレビです。

今回はシバモクTVの第12回ゲストとしての登場です。

山で木を切る前田と、木を加工してお客さんや小売店に販売する柴田さん。
木が育つまでの年月。製材した後も天然乾燥のため10年待つ。
現代社会の時間の流れとは比べ物にならない時間を必要とする木。
伐るときも加工するときも「1本たりとも同じ木はない!」
そんな生き物である木を相手にする二人には通じるものがありますね。

そんな対談の様子はustreamからどうぞ。
http://www.ustream.tv/recorded/45599185


オモシロイものいっぱいのシバモクさんのHPはこちら
http://www.shibamoku.com/


やいづTVメインチャンネル(LIVEでの閲覧は下のURLから)
http://www.ustream.tv/channel/yaizu




同じカテゴリー(活動報告)の記事
第5回お結美大盛況!
第5回お結美大盛況!(2014-11-02 21:57)

今年も新津サマー
今年も新津サマー(2014-07-28 00:35)


Posted by TENKOMORI at 23:58│Comments(0)活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きこりの前田 テレビ出演!
    コメント(0)